たろうの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り16回目 敦賀で初マイカ&こそ泥スッテ実釣会

<<   作成日時 : 2016/06/24 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回はジークラックの企画で浮きスッテの新製品の実釣です

色ヶ浜の竹宝丸さんへ

平日でしたが休みをいただき

今回もジョーさんといきました

くじ引きで2番を引き

撮影の邪魔にならない左舷オオトモへ

参加賞のタオルとこそ泥スッテ4個をもらい乗船

ポイントに着き

アンカー入れるも潮が早い

漁火が点くもなかなか釣れない

ジークラック社長

ファーストミッション

これから釣った人に景品を出すと

言ってるところでジョーさんが釣りあげてしまい

フライング

流石に申告できず

開始

見事に私が麦イカゲット

画像


景品は泥棒スッテ2個とステッカー


早速もらった15号の泥棒スッテに交換

コンスタントに釣れる

ジョーさんもシマノのXチューンが感度良いと

掛けるは掛けるw〜

あっという間に10杯の差が

流石〜弟子ができると違う

何度目かのミッション

ダブル掛けでまた私が釣りあげた

このまま釣り続け

最後は少し釣れなくなったが

9回あったミッションを3回も取ってしまいました

空気の読めないおじさんでした

ジョーさんはおしとやかいに1回

でもTシャツケット

ダイワの大会に出れたらこれ着てお立ち台に上がってね〜と

ジークラックのテスター佐藤さんに言われました

ま〜ダイワの大会は上手な人が多いだろうからね〜

Xチューン使えんし縛りがキツイでしょう!!

画像


3回ミッション成功で

泥棒スッテ  3個

Tシャツ    1枚

携帯ポーチ  1個

ステッカー   2枚

もらってきました

水揚げ

ジョーさんは

軽ーくマイカだけで100杯超えましたね〜

100以上は数えれないと本人が言ってました(笑)


私は

マイカ   95杯

するめ   16杯

画像


げそ     7本  ダイワのTGスッテで作りました(爆)

ロッドがダイワのSMT70だから硬いので手首で合わせる様にと岩城さんに言われてますが〜

手首で合わせるとイカが掛かったら

カクンと折れて痛いんです

過去にジギングで左手をやり

茶碗も持てない様になり

整形外科に2年半通いましたから

診断はTFCCと日本語にすると長いからネットで調べてみてと言われ

治療はなく稼働制限のサポーター巻いてました

右手もこれには成りたくないんです

なるとイカメタルが出来なくなりますから(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^◇^;)
楽しかったですね〜
もしダイワの大会出れたら、道具の縛りはあるけど、着るもんの縛りはないからジークラックTシャツ着ようかな!(^◇^;)
覚悟がいりますがね、きっときっと⁉f^_^;)
明後日のジョー
2016/06/24 09:23
ジョーさん〜お疲れ様

当然着るよ〜

帽子はシマノで(爆)

帽子はダイワが配るかな〜
ジョーさんにはお立ち台に登ってもらい

ジークラック最高!!と

叫んでもらわないとね!
あおりたろう
2016/06/25 08:38
けど、くじ運が良いですなぁ〜

以前のたろうさんでは無いですね。

今年もこのくじ運で宜しく。
ネプト
2016/06/25 08:40
ネプトさん〜お疲れ様!

今日名古屋のイシグロに行くよー

マジおかしい
命の火がつきる前かな〜
あおりたろう
2016/06/25 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイワ(Daiwa) DR−1906 ゴアテックス プロダクトレインスーツ
シマノ(SHIMANO) 14 バルケッタ BB 200H 右
シマノ(SHIMANO) 14 バルケッタ BB 200H 右
Rapala(ラパラ) RAPizm−X(ラピズム エックス) エキスパートモデル 150m
ジャッカル(JACKALL) アンチョビミサイル
メジャークラフト クロステージ CRK−902ST
メジャークラフト クロステージ CRK−902ST
メジャークラフト クロステージ CRK−852ST
メジャークラフト クロステージ CRK−852ST
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ大分布巻
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ大分布巻
HEDGEHOG STUDIO(ヘッジホッグスタジオ) 14カルディア 2004−3000用フルベアリングチューニングキット SHG
HEDGEHOG STUDIO(ヘッジホッグスタジオ) 14カルディア 2004−3000用フルベアリングチューニングキット SHG
ダイワ(Daiwa) マルチバスケット
釣り16回目 敦賀で初マイカ&こそ泥スッテ実釣会 たろうの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる